まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2017/09/14 21:57   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 マイクロソフト社を破る

 と言う事で、2.3日前からシャットダウン時の更新プログラムのメッセージが消えた。

 ずっと鬱陶しかったんですが、表示されないとちょっと残念。

 あわよくばwindows10にアップグレート。

 助平根性丸出しですが、普通の人間なんで・・・

 まあ、NECが私の機種はwindows10への保証しないと言ってるんで良かったんでしょう。

 この更新については、あまりインターネットを見ても話題になっていない。

 ほとんどの方が、数年前に更新したんでしょうね。

 私のように放置した人間が、マイクロソフト社は許せないんでしょうね。

 で、ここに来てまた更新だと。

 windows7は、ほっといても2年後の正月明けにはサポート終了とか。

 なのに何でいまさら更新を言って来るの。

 結構使いでがよくて満足しているんですが。

 今回は自動更新ではなかったんでしょうか。

 自己責任で、手動で更新しろと言うことだったんでしょうか。

 これで失敗し、パソコンがお釈迦に・・・

 誰が責任を取ってくれるの。

 自己責任だから、私自身・・・

 冗談じゃないですよね。

 もう2度とくだらないwindows10への更新はなしにしていただきたい。

 本当に鬱陶しい話なんで。

 


 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

旧機種でWindows10にアップグレードすれば、機能が追い付かなくなって重苦しくなる場合が多々あるんで、ストレスを感じて、実際使えなくなるような気がしますよ。ワシも思うんですが、最後に「同意する」ってあんなのだけで、自己責任って言われたら‥‥たまらんですよね?
いつもありがとうです。(^_-)-☆
炎クリ
2017/09/15 03:47
炎のクリエイターさん、こんにちは〜。

 アップグレード初期には使いにくいとか、不具合が多く発生しましたよね。
 今はどうなんでしょうか。
 不具合が発生しないにしても、何で今更という気がします。
 自動更新ならまだわかりますが、手動でですよ。
 君子危うきに近寄らず。
 私は勿論放置しました。
 君子ではありませんが^^
  
まさむら
2017/09/16 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる