まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2017/08/31 21:27   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 8月31日

 ということで、本日は8月31日。

 再雇用が8月1日なので1ヶ月経過。

 ですが、お盆休みもあったので・・・

 おまけに毎週金曜日が休み。

 で、8月の勤務は16日。

 半分が休み。

 そりゃあ調子が出ないわけ。

 7月も24日間の連続休暇。(退職ですから・・・)

 それでも担当事案は概ね何らかの接触を。

 一部、込入った案件は9月以降に接触を。

 当然、お得意様は接触だけで注文までは・・・

 ですが、ここは地道な努力が最後に身を結ぶ。

 そのために、「まさむら」の名を覚えていただくため頑張っています。

 明日から9月ですが金曜日で休み。

 週明けの9月4日から・・・

 蒔いた種が育つでしょうから、少しずつ刈り入れ・収穫を。

 秋の実りを期待して仕事をしたいと。

 再雇用のため「ジジイが」と言う目を・・・

 見返してやりたいと考えてます。

 大して仕事ができないガキンチョに負けるわけには。

 年寄りの力を見せてやろうと思います。


 ここまでは威勢がよいのですが・・・

 少し気にかかることが。

 仕事ではありません。

 私的なことで。

 私ではなく、家族のことですが・・・

 少し様子を見ることにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

まさむらさん余裕綽々ですね? 羨ましいですよ‥‥って、ご家庭のことに目を向けられる家長、最高ですよ。ワシも見習わないといけません。
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
炎のクリエイター
2017/09/01 05:01
炎のクリエイターさん、おはようございます。

 余裕はないんですが、いまさらどうしようもありません。
 少しずつ開拓していくしかありませんね。
 中だるみですが、9月の実績には少し期待しています。
 どうなるかはまだわかりませんが、インシャラー・・・
 まさに、神のみぞ知るです。
 だめなら10月があるさ。^^
 

まさむら
2017/09/12 08:15

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる