まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/12/22 13:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 風台風襲来?

 今日朝10時頃からでしょうか、台風が襲来かと。

 雨台風ではではなく風台風が。

 今も猛威をふるっています。

 冗談ではなく電線が大きく揺さぶられています。

 今もビューというか風音が聞こえています。

 時折より強くビュッと。

 下手な台風を大きく凌駕がしています。

 風速はわかりませんが、年末に来て今年一、二を争う風ではないでしょうか。

 ちょっと大げさな表現・・・・

 外に出てみると意外と暖かい突風。

 年は越していませんが春一番・・・・?
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

そう言えば、我が家の近所は、
竜巻警報出ていましたよ。
風もひどいと大変な「大火」を、
招いてしまいますね。
気をつけましょう。
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
炎のクリエイター
2016/12/24 13:19
 炎のクリエイターさん、こんにちは。

 とにかくひどい風でした。
 実はこの日の朝、畑の草刈に行っていたんですが、刈った草が風で・・・
 苦労しました。
 で、帰ってきてブログを書いて一服したときに新潟の火災を。
 不適切(?)記事を載せたと反省。
 火災も不適切な時期の記事時も気をつけないと肝に銘じました。
 
まさむら
2016/12/25 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる