まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/12/31 22:52   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 あけおめ〜〜〜

 本年も宜しくお願いいたします。

  
画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう一回、
あけましておめでとうです。(*⌒ー⌒*)ゞ

雪の錦帯橋ですか・・・・
情緒があっていいですよね。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
炎のクリエイター
2017/01/01 14:26
 炎のクリエイターさん、こんにちは〜 で、おめでとうございます。

 素敵なんですが私が撮影していないので・・・
 私の県のインターネットの写真をもらってきました。
 業務用の利用でなければ良いとの事で。
 写真用の年賀状を使えばよかったんですが、インクジェット紙だったのが心残り。
 年末・年始に悔いが・・・

まさむら
2017/01/03 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる