まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/12/31 18:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年のブログの総括

 最近、ブログの総括をしていませんでした。

 で、大晦日と云うこともあり総括をさせていただきます。

 といっても、ブログの鉄の掟としている3項目ことですが。

 まず、

 @ エロ・グロを書かない。

 A 他人を誹謗中傷しない。

 B 自分の考えを押し付けない。


 @については、今年も守れたと思います。

 ブログに記載した覚えもなく、他の方のブログにもエロ・グロのコメントの書き込みをした覚えもありません。

 Aについては気をつけていたのですが・・・

 完全に誹謗中傷したことはないのですが、よく考えると記事の端々に記載した気が。

 いけませんね。

 反省します。

 Bについては、かなり記載したような・・・

 これも、完全に押し付けたということはないと思いますが・・・

 それに近いというか、一歩手前なんて事がざらだったと思います。

 一歩手前の記事を書いた皆様にはお詫びいたします。

 申し訳ございませんでした。

 2008年3月からブログを始めて来年には9年目に突入。

 考えると、歳をとってから読み直して昔はこうだったとか、こんな事を考えていたんだと振り返るための日記の

つもりで開始したんですが・・・

 まだまだ頑張っていくつもりです。

 振り返るための記事(材料)は多ければ多いほど良いですもんね。

 ということで、来年も宜しくお願いいたします。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうです(*⌒ー⌒*)ゞ

旧年中はお世話になりました、
本年もよろしくお願い致します。

ワシへのコメントは、
B 自分の考えを押し付けない。
がよく破られています。(笑)
地元愛への執着みたいな感じですね。
炎のクリエイター
2017/01/01 14:21
 炎のクリエイターさん、こんにちは。

 やはり・・・
 これは私は悪くないので・・・
 年よりは頭が堅く、頑固なので・・・
 で、私は悪くないんですす。すべては歳のせい・・・^^
 ということで、今年も宜しくお願いいたします。
まさむら
2017/01/03 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる