まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/09/10 22:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 優勝〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 カープが優勝〜〜〜〜〜〜

 おめでとう〜〜〜〜

 今年は1試合しか見にいけなかったけど、おめでとう〜〜〜〜

 でも、クライマックスシリーズまで1ヶ月・・・

 間延びしそうですね。ww

 これだけのぶっちぎりの優勝。

 アドバンテージは2勝あってもいいんじゃない。

 本当は、広島に買い物に行きたいんですが・・・・

 明日は、息子の大学の後援会が県央部で。

 なんと、間が悪い・・・

 ドコモといい、うまくいかないことが続きます・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ああ〜カープね、おめでとうです。すっかりプロ野球熱も消え去り、どこでもイイや的な心境です。ドコモと同じくカープ優勝のお喜びに、水を差してごめんなさい。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
炎のクリエイター
2016/09/11 10:08
お久しぶりです。
やっぱり、驚かせてしまいましたか。
少なくとも1年ぐらいはこの曲でいくつもりですので、
ご来訪の際は、ボリュームにご注意あれ。
YASU
2016/09/19 09:14
 炎のクリエイターさん、こんにちは。

 私はとなりの県になるんですが、近いので野球はカープ、サッカーはサンフレッチェ。
 以前は、ヤクルトファンだったんですが・・・
 かみさんの一家が皆カープファンなんで・・・
 家庭の平和のために変更しました。
 25年ぶりですから、少しぐらい騒ぐのは多めに見てください。
まさむら
2016/09/22 12:39
 YASUさん、こんにちは。

 ボリュームが大きく設定されてたので、正直ビックリしました。
 ですが、慣れましたので大丈夫です。
 それに私の部屋に設置した専用のパソコンなので、少々大きなボリュームでも問題ありません。 
 
まさむら
2016/09/22 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる