まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/09/03 11:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 人間ドック

 9月2日は人間ドックに。

 比較的新しい病院です。

 勿論初めての受信。

 病院というか検診専門.?  生活習慣病・がん検診センタ-という名が。

 場所は、隣県の日本三景の近く(対岸)。

 
画像


 受付が8時から15分間。

 で、早めに行ったんですが玄関が7時45分まで開かない。

 仕方なく外のいすに座って待ってました。

 その分、検診はスムーズでしたよ。

 看護師の方も皆さん親切ですし。

 設備も良く気持ちよく受信しました。

 おまけとして脳のMRIもオプションで受けちゃいました。

 ただし、2種類あったんですが安価の方ですが・・・

 脳以外は画像では問題ないと。

 脳も出血はない様だと。

 でも、不安な点があるとの事。

 これは2週間後の結果の送付を見るように指示されました。

 あと、聴力で右が高音が聞こえなかったみたい。

 こんなことって初めてなんですが・・・

 寄る年波には勝てないということでしょうか。

 まあ、脳の不安に比べればたいしたことじゃないんですが。

 で、秋の画像をどうぞ。

 
画像


 通勤駅に展示されてる、短大生の作品が変わってました。

 敬老の日(老人の日)と

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

不安な点って、何か気持ち悪いですね〜〜酔っ払ってぶつけた箇所なんですか? ワシも春先に受けてきましたが、脂肪肝だと飲酒する者の宿命を指摘されましたが、仕方ないでしょうね。ワシも耳鳴りがするんですが、同じトーンの音が重なって聞こえなかったです。耳鳴りは若い頃からなんで、一回クリアな音を聞いてみたいですよ。
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
炎のクリエイター
2016/09/03 13:02
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 ぶっつけたところは出血もないので問題ないと。
 ただ、脳は左右対称に移るらしいのですが・・・
 私の画像では、脳の右の一部が白く。
 2週間後の通知を見て問題があるならなんら間のm対応を考えます。
 聴力の方は、低音域は問題ないのでよいのではないでしょうか。
 私の勝手な思い込みですが。^^
 
まさむら
2016/09/04 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる