まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/08/21 16:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 東京遠征U

 18日の夜はディナーに。

 贅沢をしました。

 ディナーのほうは普通。

 ですが、デザートは・・・

 大体、全部食するんですが・・・

 今回は、途中でリタイヤしてしまいました。

 場所は、ヒルトンホテル東京のマーブルラウンジ。
 
 で、食事の一部。

 
画像


 後は・・・

 写真を撮り忘れてしまいました。

 すみません。

 で、メイン(?)のデザート。

 
画像



 
画像



 
画像


 
 女性がスマートフォンで撮影してるんで、私もデジカメで。

 
画像


 
画像


 ちょっとだけ写真の前に食べちゃいました・・・

 かみさんもギブアップ。

 残念です。

 ちなみに、私の原因・・・

 鉄の掟を破って、ビールを3杯に赤ワイン1杯・・・ 

 酔ってしまい、途中棄権・・・

 情けない。 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

出ましたねぇ〜豆腐より柔らかい、まさむらさんの「鉄の掟」が。しかし、お酒も甘いものも両刀遣いって・・・・そちらのほうが素晴らしいです。ホテルが贅沢なのにビックリですよ。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
炎のクリエイター
2016/08/23 18:49
こんばんは。
 
 鉄の掟は1年間チャンと守ってきたんですが・・・
 東京という場所柄、つい忘れてしまい飲んじゃいました。
 天罰が下ったんでしょうね。
 料理もデザートも途中でギブアップ・・・
 情けない限りです。
 いつもは完食に近いんですが。
 ホテルはヒルトンホテル・・・
 場違いな気もしたんですが、お酒が入ったんで贅沢という気が飛んでしまい・・・
まさむら
2016/08/30 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる