まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/06/11 20:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日も書くことが・・・

 前回に続いて今日も書くことがない・・・

 で、今日はウォーキングのときの写真でお茶を濁すことに。

 ウォーキングと言っても・・・

 以前はかなり早く歩いたんですが、去年の怪我以来ゆっくりと。

 で、今日は亀だけで・・・

 
画像


 
 
画像


 この2匹は同じ場所で撮影したんですが、別物です。

 同じ亀ではありません。

 念のため。

 で、続いては甲羅干し。


 
画像


 石の上に2匹・・・

 完全に甲羅干しですね。

 泳いでるのとはまた違いますね。

 同じ陸に上がった亀でも・・・

 こちらは・・・

 
 
画像



 石ではなく砂場(?)にあがった亀。

 でも、動かないんです。

 何で

 で、

 
画像



 前に回って正面からです。

 やっぱり動かないんですが・・・

 顔だけはなんとなく元気に感じたのは、私だけでしょうか

 正直、生きてるのか死んでるのか・・・

 ひょっとして、卵を・・・

 朝ならわかりますが、午後の3時・・・

 どうなんでしょうか

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

スッポンなら食べられるんですけどね〜って、調理が面倒ですよね?(笑) のどかな感じの良いとこですよ。ワシも、実は散歩を始めたんですよ。一万歩散歩なんですが、クロックスのツッカケで歩いていたら、足を痛めてしまった馬鹿野郎です。
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
炎のクリエイター
2016/06/12 18:46
 炎のクリエイターさん、おはようございます。

 蓮田のあたりにはすっぽんも生息していますよ。
 食べる方がいらっしゃるかどうかはわかりませんが。
 散歩は最近サボリ気味です。ww
 以前は懸命に歩いたんですが、今は歳も歳ですし自分の体調を見ながら歩いています。
 人間塞翁が馬ですよね。
まさむら
2016/06/18 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる