まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/06/05 10:48   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 身長165cmか166cm

http://news.biglobe.ne.jp/trend/0601/r25_160601_5576688507.html

 私は身長が165cmか166cm・・・

 正直、身長が低い。

 おまけに胴長、短足・・・(本当のことです)

 結婚も遅かった・・・・

 でも、今はかみさんも子供もいる。

 養子に入って、まだかみさんの家から出て行けとも云われてない。

 ご意見を聞くと「自分より身長が低い男性は男でない」とか。

 ちょっと悲しくはなりますが、かみさんは私より身長が低い。

 だからでしょうか

 かみさんは私を男とみていた ・・・

 今は知りませんが・・・・

 ちなみに、私より背が高い女性についても別に何も感じません。

 町を歩いていても多いですから。

 確かに、結婚はと言われたらわかりませんが。

 まあ、背が低いより高い方がいいかもしれませんが・・・


 ※書くことがないので、いい加減な記事になってしまいました。


 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

それにしても、身長が低く、胴長、短足って・・・・随分自虐的なネタですね?(笑)まさむらさんの遺伝子を持って生まれてこられたご子息は、長身なんですかね?見かけはどうでも良いと思いますが、将来設計の予想ができないと、これからは大変でしょうね。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
炎のクリエイター
2016/06/06 10:33
 炎のクリエイターさん、おはようございます。

 私は書いたとおりの体型ですが、別に気にしていません。 
 息子は私よりは普通の人間体型でしょうか。
 まあ、人間は姿・形で生活が決まるわけではないので。
 ただ、息子は・・・
 かみさんの話では、苦戦中とか・・・
 将来設計のためというか、その前の就職がなかなか・・・
 インターネットを見ると、内定が20パーセントとも30パーセントとも。
 これも試練なんでしょうね。
 
まさむら
2016/06/18 08:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる