まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/05/08 08:05   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 画像パートV

 5月5日の朝1番に行きました。

 国際子供図書館。

 ちなみに、国立国会図書館が作ったの(?)

 皆様、ありがたくご覧ください。

 
画像


 
画像


 
画像


 で、5月6日は銀座の教文館という書店の「ナリニア国」とか言うところに。

 そこで、ある出版社さんの80周年とかの展示が・・・

 
画像


 
画像


 最後に5月7日は世田谷文学館に。

 上橋菜穂子さんという方の特別展が。

 すごい賞を受賞されている方とか・・・

 
画像


 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

はらぺこあおむし・・・
むかし、サクランボの実がなるように、青虫を殺しまくってました結果、見事にさくらんぼが出来たの覚えています。そんなとき、このお話を読んで微妙な心境になった記憶があります。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
炎のクリエイター
2016/05/11 15:12
 炎のクリエイターさん、こんにちは。

 超有名な作品ですよね。
 本当は出版社がh歩かの撮影ポイントを用意してくれたんですが、かみさんを優先・・・
 この青虫が食べてできたトンネルのみを。
 でも、はらぺこあおむしにはトンネルは出てきませんが・・・
 ここも含めて、かみさんのご機嫌取りはすべて完了。^^
 
まさむら
2016/05/14 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる