まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/05/04 18:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

午前中、江戸東京博物館に

午前中、江戸東京博物館に行ってきました。

特別展で真田丸を。

人気があるんでしょうね。

開場時からかなりの人。

私は大河ドラマを見ていないので…

一通り展示は見ましたが、わかったようなわからなかったような…

困ったものです。

もっと、日本の歴史に興味を持たないと。

以後、もっと勉強します。

で、その後常設展に。

江戸から東京の発展が。

こちらは面白かったですよ。

展示物も良かったですし、一部撮影も可能。

こちらは本当に勉強にもなりました。

実は、30分で大急ぎでみるつもりだったんですが…

もったいなくて、昼食後再度入場しちゃいました。

これは私が言ったんじゃありません。

かみさんがです。

午後からまた親子フェスタに行く予定でしたが………

かみさんが再度入場すると。

良かったんでしょう。

まあ、午後からしっかりと親子フェスタにも行きましたが…

私は、途中から日陰で休養。

すみません。

年寄りなもんで…

おまけに急にお日さまが。

気温が27度に。

仕方ないと思いませんか😥


で、江戸東京博物館の画像はまた今度戻ってからアップします。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

画像と文が別々に?・・・まさむらさんらしいヤリ方ですね。(笑)iPadからでも覚えると簡単に出来るんですけどね。
炎のクリエイター
2016/05/05 13:09
 炎のクリエイターさん、おはようございます。

 これはですね、私は悪くないと・・・
 きっと、ウエブリブログの不具合が原因だと思ってます・・・
 そうだと信じたいのですが・・・
 う〜〜〜ん、同なんでしょうか?
 で、今朝、とりあえずし写真のみアップしました。
 不思議です。
 どうも画像だけというのはしっくりきません・・・  
まさむら
2016/05/08 08:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる