まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/05/04 07:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

東京初日

5月3日東京に久々にやってきました。

で、上野公園で開かれている親子フェスタ(ブックフェスタ)に。

去年は中止でしたが…

一昨年及び一昨々年に続いて3回目です。

今年はすごい人出でした。

今までも多かったんですが…

特にすごかったですよ。

去年が中止だたからでしょうか ?

写真を載せようとしたんですが…

i-padからではどうしても、アップできません。

5月8日か9日に家で載せます。

すみません。

あと、5月3日は私達夫婦の結婚記念日。

ということで、築地のすしざんまい・本陣へ。

ちょっっと(かなり?)贅沢な食事を。

美味かったですよ。

こちらの画像も、私の町に戻ってからアップします。

絵文字も貼れません………

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

あちこち引っぱりまわされる気持ちは解らないですが、お寿司は有り難いですね。冷酒をQ〜と行きたいところですが、まさむらさんは禁酒状態でしたっけ・・・残念!
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
炎のクリエイター
2016/05/05 12:42
 炎のクリエイターさん、おはようございます。

 はい、東京滞在中はノンアルコールビールを・・・
 本当の毎日飲んで頑張りました。
 とうもろこしの味のような・・・
 で、おすしは美味しかったですよ。
 すしざんまいさんはいろいろ話題になるんで、どうかと思ったんですが・・・
 かみさんと2人、感激しました。
 普段、美味しいものを食べないということもありますが・・・
 
まさむら
2016/05/08 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる