まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/04/30 22:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 鯉、竜を一飲み

 昨日は、ズームズームスタジアムに。

 東洋カープ対中日ドラゴンズの一戦に。

 序盤3回まではお互いに無得点。

 4回の裏にカープが先制。

 でも、エルドレッドのホームランで先制。}

 その後、これを合わせてホームラン4本を含む14安打で大量12点。

 
画像


 投げては、去年から話題のレジェンド黒田投手7回2失点の好投。

 14対2で圧勝しちゃいました。

 
画像


 おとといに引き続いての快勝。

 やっぱり勝つと嬉しいですね。

 かみさんと2人、スタンドのファンと一緒に応援。

 盛り上がってきました。

 
画像
 

 で、4連勝でセリーグの2位に。

 明日は福井投手が先発。

 明日は、今シーズンちょっと苦しんでる彼がやってくれるでしょう。

 同一カード3連勝に、チームの5連勝がかかっています。

 明日から5月。

 いよいよ鯉の滝登りの季節。

 こいのぼりがはためくでしょう。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

もともと、竜は架空の動物で、鯉の滝登りを参考にされているように、大きく鯉が関与している想像上の「竜」ですからね。本家には勝てませんよ。星野監督が阪神・中日と、野村監督の育てた選手を利用して、キッチリ潰してから出て行きますので、ドラゴンズはボロボロでしょうね?

いつも(^_-)-☆ありがとうです。
炎のクリエイター
2016/05/01 10:36
 炎のクリエイターさん、おはようございます。

 後回しになってしまいましたが、コメントがちゃんとできていますよ。^^
 最近というかずっと、ウエブリブログは不具合が多いですから・・・
 コメントもしにくくなっているみたいです。
まさむら
2016/05/03 03:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる