まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/04/09 22:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 桜、橋そして城 

 今日も前回の記事及び前々回の記事の続編・・・・?

 特に、前回の記事にお城までコラボとコメントが。

 で、今日も行ってきました。

 私の町の有名な橋と桜で無理やりお城も。

 
画像

 

 
画像


 確かに絵になりますね。

 自画自賛です。

 ご指摘のとおり城まで入るとまた趣がありますね。

 でも、私の古いコンデジではこれが限度・・・

 まあ、私の技術がないというのが真実かも知れませんが・・・

 言い訳を云わせてもらえれば、お城が山の上だから。

 どうしてもこうなってしまいます

 桜が咲いている側の河川敷から上に向けて映した方がよかったかも・・・

 でも入らなかったら困るんで、対岸から確実に。

 その分桜が色だけ・・・

 難しいもんですね。

 ですが、個人的には満足のいく写真です。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

まさむらさん、いいじゃないですか。リクエストに応じたベストショットだと思いますよ。ご自分の近くに桜があれば、上部に桜を入れて、城と橋を大きくトリミングも良いですけどね、現場を知らないんで多くは言えませんが。普通に考えてナイスですよ。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
炎のクリエイター
2016/04/10 10:22
 炎のクリエイターさん、こんにちは。

 切り張りしてトリミング・・・
 機能は知ってるんですが・・・
 自慢になりませんが、やったことがあるのは切り取りだけ。
 年寄りだけにどうしても尻すぼみ・・・
 でも、一度挑戦して見ますね。 
まさむら
2016/04/10 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる