まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/04/03 15:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 私の町の桜U

 昨日に続いての私の町の桜です。

 リベンジ(?)というか、昨日の忘れ物・・・

 でこちらです。

 
画像



 
画像



 
画像



 
画像



 で、本日は写真をアップしただけですが・・・

 本日のおまけです。

 有名な橋の下流。

 母校(高校)の通学路です。

 桜のトンネルといっていました。


 
画像


 でも、私の頃はここは通らず、途中で下に降りてたんですが・・・

 

 
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

桜、橋、山の上のお城とトリミングできれば最高のシチュエーションですよね〜。羨ましいです・・・ワシも撮りに行きたいくらいですよ。明治維新を成功させた尽力者が多数排出されたところですからね。
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
炎のクリエイター
2016/04/03 18:54
 炎のくりえいたーさん、こんにちは。

 お城は今回は・・・
 お城を入れようとしたら、対岸から移せばできると思いますが・・・
 その場合には桜が・・・
 うまくいかないもんですね。
 明治維新の立役者は多く排出されてますが、私の町ではあまり聞きませんね。
 その意味では説教清華内というか、おくての字とが多いのかもしれません。
 私もその流れを引いてる・・・?
 
まさむら
2016/04/04 15:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる