まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/03/06 20:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 増便・増枠

 私の町のことを朝書いたので、ついでにおまけ。

 私の町の空港。

 本当に地方空港。

 それも小さい・・・

 でも、地方空港の中で搭乗率は結構健闘してるみたいです。

 羽田のみで、1日4往復のみ。

 よく全日空が就航したと思ってたんですが・・・

 70パーセントとか・・・

 で、この3月27日から羽田便が5往復に。

 
画像


 その上、那覇便も1往復就航します。

画像


 これってすごくないですか。 

 地方空港の減便がよく話題になる中で。

 ただ、個人的には羽田便はわかりますが・・・

 那覇便は・・・・

 どうなんでしょうか?

 いかに基地があるからといっても、いかに米軍関係者が沖縄の基地に行くときに利用といっても・・・

 ちょっと存続が危ぶまれます。

 ちなみに、関係ありませんが・・・

 3月27日は何の日でしょうか。

 増便・増枠は記事のとおりですが・・・

 私が去年入院したのが5月27日。

 ということで、無事10ヶ月が経ちます。

 ここまで生きてこれました。

 空港の存続も私が生きることも、どちらも続いて欲しいものです

 なんちゅう終わり方・・・ww
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

沖縄って一回行くと癖になりますよって、離党も同じくですが、ワシも実は友達に引っぱられて、三年前に那覇へ観光行ってから、石垣・竹富・西表などクセになりつつあります。いいもんですよぉ〜往復8000円くらいで行けるのも新幹線と違うところの魅力ですけどね。那覇はなくなりませんし、まさむらさんも・・・まだまだ!
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
3月27日は「壬生菜(みぶな)」の日。
炎のクリエイター
2016/03/07 10:57
訂正です。 離党→離島でした。
炎のクリエイター
2016/03/07 10:58
 炎のクリエイターさん、おはようございます。

 沖縄は、20年ほど前に家族(妻の両親を含め)で行ってから行ってません。
 行ってみたいのですが・・・
 ましてや、離島にはまったく・・・
 今は、専ら東京に行ってます。
 来年、息子の卒業とかみさんの市の嘱託職員が終了するまでは東京ですね。
 それ以降、沖縄を考えようとかみさんと話してます。 
 で、壬生菜漬けは京都で食べたような気がします。
 いうか、すごい語呂合わせですね。
まさむら
2016/03/13 06:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる