まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/02/20 20:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 難しい問題ですね





 FBIの主張が正しいのか、アップル社の主張が正しいのか私にはわかりません。

 ただ、個人的にはFBIよりでしょうか・・・

 ただ、アチャラの国の事ですから・・・

 でも日本だと、拒否する会社はあるんでしょうか。

 アチャラの国の事件は特殊ですよね。

 乱射だし地裁の命令を拒否してるんで。

 日本はここまで行かないでも、名前を明かさないで好き勝手なことを書き込める。

 どうかと思います。

 確かに、通常はダレが書き込んだのかわかりません。

 よくブログが炎上と。

 私は、最近は書きませんが「誹謗中傷をしない」が掟の一つ。

 それでも、攻撃的になってる自分が・・・

 難しいですよね。

 ちなみに、私の県では母校の私がOBのクラブの批判が多く書き込みされてます。

 非常に腹が立ちます。

 反論する方が居ても、それに対する批判が・・・

 おかしいと思います。

 例が違うという方も多いと思いますが・・・

 個人的には、同じだと思います。

 今、フェイスブックは実名が原則。

 私も、フェイスブックでは実名で写真の投稿をたまに。

 ここも、コメントはどうなんでしょうか。

 実名それともハンドルネーム・・・?

 批判なり反対意見を述べるのなら、名前を名乗れと・・・

 そう思ってます。

 私は・・・

 怖くてできません。

 根性なしですから。

 だから、あからさまな批判なり反対意見述べません。

 辛らつな意見を書き込みされる方のお姿を見てみたいと思います。

 偉そうな意見を書き込んでるんですから・・・

 さぞかし学歴のある高貴の方々だと・・・

 かねてから尊敬し、お慕いしております。
 
 

 
 
  
 



  .

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

Facebookと言えば、中国に出撃している空母にもあって、書き込みができるようですよ。滅多なこと書き込めないですけどね。ワシは、自分の写真だけは絶対に出さないようにしています。
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
炎のクリエイター
2016/02/21 22:01
 こんにちは〜

 ネットで書き込みされる方の多くは批判される方が多いですよね。
 顔も名前もわからないから好き勝手かけるんでしょうね。
 でも、それだけに過激的になるんでしょうね。
 似たような方が、寄ってたかって袋叩きに・・・
 怖いですよね。
 私も、滅多なことは書き込みません。
 勿論、自分の顔なんて怖くて・・・
 名前だけはフェースブックは仕方なく・・・
 あとラインも。
 ラインは登録だけで、何もしてませんが・・・ww

 
まさむら
2016/02/27 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる