まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/02/06 18:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 工事が急ピッチ(?) 

 今、私の町の神様が住むと云われてた山の造成と建設工事が進んでます。

 数年前、私の町で住民投票が行われたあれですよ。

 飛行機を積む飛行機がやってくるのが2017年とか云われてますが・・・

 厚木とか云われてますが、実際は綾瀬市から移転らしいですね。

 この施設も外国が優先使用なんでしょうか?

 受け入れるんだから施設くらい早くして欲しいものです。

 完成時の全体像です。

 
画像

 
 で、今の工事の状況です。

 おそらく、野球場とソフトボール場(?)でしょうか。

 上の画像では左上ですね。

 
画像


 まだ、造成工事中(?)。

 とても野球場とは思えませんね。

 で、こちらは・・・

 
画像


 陸上競技場(?)でしょうか。

 全体像では右上に完成予定になってます。

 こちらは観客席はないんでしょうか

 せっかくだから作って欲しいものです。

 作るんだったら、すみません。

 作るにしても簡素なものなんでしょうか。

 野球場とはちょっと差がつけられてますね。

 補助金が少なかったからでしょうか。

 気になります。

 近くで橋梁工事もされてますし、ここの整備が急ピッチで進められてます。

 飛行機が積める飛行機を受入れざる得ないように・・・

 仕方ないですね。

 ところで、ここに出入りしている業者の方々がちゃんと申告して欲しいですね。

 期待しましょう。

 で、すみません。正直に言いますと中を走る道路を挟んで反対側の中央。

 建物がありますが、私が去年馬鹿をして入院した医療センターです。

 ここは、勿論すでに完成しています。

 念のため。

 


  

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

いったい何がどうなったのか・・・球技場?陸上競技場? 取り敢えず、入院された医療センターからの脱出が出来てよかったですね。(笑)
炎のクリエイター
2016/02/06 23:47
 炎のクリエイターさん、こんにちは。

 記事が悪かったですかね。
 申し訳ございません。
 基本は野球場・ソフトボール場と聞いてたんですが、陸上競技場もできるみたいです。
 まだ両方とも工事中ですが、陸上競技場は外側が出来上がりつつ(?)あるみたいです。
 でも、これらは補助金か若しくは思いやり予算からできるんでしょうね。
 すごいですね。
 ちなみに医療センターの隣には消防センター(?)も稼動しています。
 私の町は、基地があるための国からのお金で成り立ってるのが否定できません。
 情けないとは思いますが、基地も必要悪なんでしょうね。   
まさむら
2016/02/07 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる