まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/01/25 06:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 前回を大きく下回る。

 私の町の長の選挙が今日行われた。

 私は9時過ぎに投票所に。

 地方税も給料からきちんと納めてます。

 義務を果たしてるんだから、大手を振っていってきました。

 権利ですからね。

 ですが、今回は誰が見ても結果が目に見えてる。

 現長と新人の一騎打ち。

 といえば聞こえがいいのですが・・・

 新人は、市議選すら落ちた人物のはず・・・

 前回、前々回とは盛り上がりが違います。

 新人の立候補者には申し訳ありませんが・・・

 今回の選挙の意味がわかりません。

 新人及びこの者を擁立した方々は、これ以上の基地機能の増強を認めないと・・・

 云わんとする事はわかりますが・・・

 前市長が長のときの前々回及びリベンジを期した前回のときとは違います。

 悔しいが、この2回で町の総意は決定したというべきでしょう。

 それを、何でもいいから立候補・・・

 誰でもいいから擁立・・・

 これは税金の無駄遣いじゃないでしょうか。

 誰もが関心が低いですよね。

 投票率47.49%(前回より16.52%低下)

 あまりに結果が見えた選挙。

 低くても当たり前・・・

 反対のためだけの反対じゃあ、だめでしょう。

 どこかの政党のまねだけでは、良くならない・・・

 

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

きっと予測どおりだったんでしょうね?現職は強いですからね・・・悪いことさえしなければ!って、政治語るもの、全員が何らかの収賄を受けているでしょうね?大か小か、分かるようにか?分からないようにか?は知りませんが、全員です・・・そうでなければ立候補しないですよ。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
炎のクリエイター
2016/01/25 08:51
炎のクリエイターさん、おはようございます。

 よく下馬評とか戦前の予想とか言いますが、それすら話題にも上っていない・・・
 ただ、出馬したとか、一部の過去の選挙結果を受け入れられないと騒ぐ人たちのためだけの選挙ですね。
 税金を使ってやる意味がわかりません。
 で、収賄とかあるんでしょうね。
 個人的には困ったもんだと思いますが、他方では日本の必要悪・・・
 こんなことを云ってはいけませんね。
 後、落選者とその取り巻き連中(?)の誹謗中傷・・・
 違うとは思いますが、気をつけないといけませんね。
 

 
まさむら
2016/01/30 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる