まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2015/12/05 22:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 サンフレッチェ優勝

 やりましたね。

 先ほどJリーグ年間チャンピオンにサンフレッチェが決定しました。

 第一戦もそうですが・・・

 今日も苦しい戦いでした。

 前半に1点を先制され・・・

 そのまま一方的押されてました。

 それでも後半の10分くらいは良かったんですが・・・

 後半にはやってくれました。

 浅野選手のヘディング。

 決まった瞬間、非常に興奮しました。

 第一戦もロスタイムに2点を取っての逆転勝利。

 素晴らしいの一言。

 よくやってくれました。

 でも、考えてみると・・・

 サンフレッチェは隣の県に本拠地を置くチーム。

 一方、私の県にもJ3の今年の優勝チーム・レノファが。

 来年はJ2に昇格が決定してるんですが・・・

 正直、どちらでも。

 まあ、それでも来年はJ2で岡山と対戦が・・・

 この一戦は、かみさんが見に行こうと。

 というのも、岡山には高校の後輩(歳はずいぶん離れてますが)がいるんです。

 彼を見に行こうと。
 
 ちなみに、彼の父親は息子が小学校のときの校長先生。

 どちらかというと、岡山の応援・・・

 レノファは、県中央から県西部にホームタウン(?)を置くチーム。

 ちょっと関係がないような気がしてしまうんです。

 サンフレッチェの試合は最近は見に行ってませんが、以前はよく行ってましたよ。

 特に、この後輩が鹿島に居たので興奮して見ましたよ。

 今日は、久々に興奮しなした。

 ゴールでは思わず声が。

 さすがに、涙は出ませんでしたが・・・


  
 



 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

まさむらさんって、本当に多趣味で広く浅く的なところがありますね? ワシなんて、サッカーも野球もあんまり興味ないですよ。ラグビー人気は「にわかファン」になりましたがね。(笑)
炎のクリエイター
2015/12/06 08:47
 炎のクリエイターさん、おはようございます。

 私はスポーツ観戦以外に趣味がないんで・・・
 何故だか、スポーツを見るのだけはスキですね。
 やりはしませんが・・・
 これは高校時代に嫌というほどやった影響でしょうか。
 やりたいとは思いません、
 で、今も年寄りですが・・・
 本当に歳をとったときに何の生甲斐もない・・・
 何かしないといけませんね。
 
 
まさむら
2015/12/13 05:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる