まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2015/11/08 19:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 頑張ってます。

 昨日に引き続きipadのお勉強。

 年寄りの冷や水と云われそうですが、頑張ってますよ。

 とりあえず、半角英数と全角英数の入力方法がわかりました。

 ありがたいことです。

 おかげ様でIDとパスワードの入力できるように・・・

 で、アプリのダウンロードができる様になりました。

 ちなみに、インストール済みの表示ですが・・・

 前のタブレットにグーグルストアですでにダウロードしているので、このように表示されるんじゃないかと思いま

す。

 間違ってても、文句を言わないようにお願いいたします。

 ただし、100均でipad sky 用の液晶保護フィルムを買ったんですが・・・

 上手く貼れませんでした。

 空気というか、どうしても気泡が残ってしまいます。

 ないほうがきれいに見えるので、剥がしちゃいました。

 何のために買ったのかわかりません・・・

 エディオンかヤマダ電機で少しは良いのを買おうか悩んでいます。

 ケースは買ってませんが、こちらも次週にでも購入しようかと思っています。

 勿論、勉強は今からもやっていきますよ。

 念のため申し添えておきます。

 

 

 


 

   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

ワシは一番安物の衝撃重視のカバーと、保護シールは1ミリくらいの厚さの強化ガラスを貼っています。これなら貼りやすいですし、Amazonで800円くらいで、衝撃には極端に強いですよ。

ちなみに、以前のタブレットとは、Appleストアの場合は全然違いますよ。アプリも異質なものです。
炎のクリエイター
2015/11/09 23:17
こんばんは。
おひさです。
コメントいただき、ありがとうございました。
マメに更新されてますね。
見習わねば。
YASU
2015/11/10 22:30
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 カバーは少し高かったのですが、購入しちゃいました。 
 保護シールはこのカバーに付属していました。
 少し空気が残りましたが、百均のものよりきれいに貼れました。
 前のは安いものでしたが、ちょっとぎばりました。
 といっても、かみさんが一緒に来てくれて出してくれたんですが・・・
 財務大臣の許可があり、ぎばって買っちゃいました。^^
まさむら
2015/11/15 19:31
 YASUさん、こんばんは。
 
 びっくりしちゃいました。
 で、思わずコメントを。
 不人気ブログですが、細々と・・・
 今でも年寄りですが、後十年もして見直したときに、こんなことを考えていたんだと思い出せたらいいなと。
 日記代わりですね。

 
まさむら
2015/11/15 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる