まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2015/09/29 04:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

完全に卒業

ということで、昨日の昼食で薬が終了しました。

8月28日に卒業と云われましたが、一応投薬治療を申し渡されました。

で、やっと1ヵ月。

これで完全に治療が終了しました(?)。

5月27日酒に酔って、頭を怪我。

それがもとで外傷性くも膜下出血。

2ヵ月後の8月6日に出血が止まっていないと、慢性硬膜下出血と診断。

正直、ガックシ…

3週間の投薬(漢方のゴレイサン)を言われ、これでダメなら手術と。

やる気が失せてしまいましたが…

頑張って呑みました。

で、上記のとおりの結果に。

ありがたいことです。

考えると、最近怒らなくなりました。

正確には、怒ってもすぐに落ち着くようになりました。

手術を考えると、他のことは些細なことですよね。

ただ、前例ができたので…

これからは健康第一で行こうと思います。

まだ生きなくてはなりません。


で、こちらです。

昨日の夜のスーパームーンです。

画像


そして、こちらは今朝のスーパームーンです。

画像


こちらも満月。

全快というところでしょうか。

こじつけですかね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

本当、どうも無いと思ったまんま病院にもいかず、脳ヘルニアになる人が多い中、早々と見つかったのもラッキーでしたよね。本復お祝い申し上げます。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
炎のクリエイター
2015/09/29 08:27
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 ありがとうございます。
 一応、元の状態に地被いた近づいたというところでしょうか。
 でも、頭に傷があるのは変わらないので、このまま気を付けて、今後はこの状態を保てるように努めていきたいと思います。
 
まさむら
2015/09/29 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる