まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2015/07/29 21:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 懸案事項解決

 転勤前の未解決事項が本日解決。

 転勤したとはいえ、自分が蒔いた種・・・

 本日無事に解決しました。

 今まで、これがために何も手につきませんでしたが・・・

 これで安心して、転勤後の仕事に入れます。

 ご心配をかけましたが、明日から頑張ります。

 おかげで、こちらの仕事もかなりたまっちゃいました。

 まあ、なんとかなるでしょう。

 盆休みまで頑張ります。

 といえば聞えが良いが・・・

 8月3日は、かみさんの付き添いがあり休み。

 4日は午後から支店で会議。

 午前に営業所に行っても意味がないので休暇。

 7日は検査があり休暇。

 いつ仕事をするんだ・・・

 ちなみに12,13及び14日の3日間お盆休暇。

 土曜と日曜を合わせ5連休。

 短いとの声もありますが、8月の前半連続休みのため自己規制。

 まさむらは、分別があります。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。(*⌒ー⌒*)

いやいや、充分に休み過ぎですよ。普通の会社って、結構お休みが多いので、何をするかも計画しておかないとです。ワシだったら、3日も休めば仕事を忘れてしまいますよ。
炎のクリエイター
2015/07/30 00:48
 炎のクリエイターさん、おはようございます。

 休み過ぎでしょうか。
 ここで休む分、お盆はへしたんですが・・・
 職責が変わったので、休暇が取りやすくなってます。
 労働者の権利として、休暇を消化するつもりです。
 いままで、休めなかったので。
まさむら
2015/08/01 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる