まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2015/07/26 10:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 台風の復活は・・・?

 今日、明日中に台風が復活とか言われましたが・・・

 どうしたんでしょうか

 今日は、朝から良い天気。

 気温もぐんぐん急上昇。

 暑い・・・

 考えると、梅雨って東北地方まででしょうか。

 関東は早くから明けたんで・・・

 残ってるのは、九州北部(私の県を含む)と東北地方(北部及び南部とも)のみ。

 おかしくないですが、近畿、中部および関東が明けてるんですよ。

 何で、私のところはまだ・・・

 ちなみに、自転車を25分もこぐとお隣の県に入るんですが・・・

 お隣の県は、早々と明けてます。

 どうも、九州北部に含まれるのがいけないみたいです。

 前にも、「梅雨は明けていたみたいです」宣言がありましたが・・・

 どうなんでしょう。

 今日は明けても良いみたいですが・・・

 きっと、台風の雨を考えて躊躇してるんでしょうね。

 まあ、私は気象庁ではないので・・・

 
 ちなみに、明日が私の県の高校野球の決勝戦。

 残念ながら、母校は3回戦で敗れました。
 
 3回戦は、母校のペースと思ったんですが・・・

 エースが11の四死球を与え敗れたみたいです。

 相手からは、16の四死球を貰いながら・・・

 エースを春の大会に指名したみたいで、これが影響したんでしょ。

 3月に指名しておけば、状況は変わったと思うんですが。

 まあ、秋の大会に期待したいと思います。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。(*⌒ー⌒*)

自転車で25分でそんなに変わりますか?不思議ですよね・・・甲子園代表校も続々と決まっていますが、まさむらさんの母校は残念でしょうが、11の四死球を与え、16の四死球を貰うのは草野球みたいです・・・いや失礼しました。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
炎のクリエイター
2015/07/27 02:55
 おはようございます。

 天気予報は、県ごとに出てるんで・・・
 25分でも、違うんでしょう。
 実際は基本同じですが。
 試合はまさに草野球。
 母校のピッチャーはコントロールだけなのに、新聞を見てガックリしました。
 3月からエースとして育てたら違っていたんでしょうが。
 残念です。
まさむら
2015/08/01 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる