まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2015/07/20 15:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 2,200億円が簡単に用意・・・

常識じゃない。

 こういう政治家は必要ないでしょ。

 資質がないとしか思えません。

 こんな輩が総理大臣の経験者・・・

 そう云えば、退陣に追い込まれたのも「ゴルフをしていて何が悪い」とか言ったのが原因・・・

 おまけに、某フィギュアの女子選手に対しても不適切発言。

 懲りないというか、学習能力が全くなし。

 同じことを繰り返している。

 おまけに、こんな輩がオリンピックとプレオリンピックの実行委員長(?)・・・

 信じられません。

 誰が就任を依頼したのか知りませんが・・・ 

 一番信じられないのは、オリンピックやプレオリンピックよりラグビーを優先して考えてること。

 新国立競技場というより、ラグビーのワールドカップのための建設・・・

 首相が説得しても聞く耳を持たない。

 一時期、ラグビーは早稲田大学の本城とかいうかっこいい選手なんかで人気を博したが・・・

 今は、きつい、汚い、危険でブームが去ったみたいですが・・・

 ラグビーの擁護のために必死。

 ラグビーを真剣にやってる現役選手には申し訳ありませんが・・・

 信用を無くしてますよね。

 
 2,200億円が簡単に出せないのが可笑しいような発言。

 さすがに憤りを感じます。

 この方は、首相の時にいくら金を使ったのでしょうか

 ゴルフも接待費・・・

 というか、議員に接待費ってそもそもあるの

 私のような凡人にはわかりません。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

いやいや、この人の言うとおりですよ。2,200億円くらいなら簡単に出せますが、安倍さんは世論が怖いだけなんですよ。「貧乏人の気持ちは分らない」って言った人ですからね?
1ドル70円時代に見直した年金試算、今は124円くらい?米ドルの国債保有が多い年金資産は、為替だけで1ドルあたり54円儲けているんで、年金を増やしても良いところなんですが、将来の事を考えて残しているか、逆に無駄遣いをまたまた繰り返しているか・・・とにかく「ん百兆単位」でお金がダブついている計算ですから、総務会長の言うとおりです。
炎のクリエイター
2015/07/21 08:59
 炎のクリエイターさん、おはようございます。

 どうなんでしょうか。
 世論を恐れているといのならわかりますが、それすら関係ないと思ってるお方なので・・・
 それで1週間前に、また物議を醸しだしっていましたが。
 基本、ラグビーのワールドカップの会場のつもりで作ろうと思っただけで、オリンピックの会場のつもりは全くなかった方ですから。
 それで、ワールドカップの会場ができないので文句をいってるんでしょうね。
 オリンピックより、ラグビーを優先する方ですから・・・
 当然、ラグビーはワールドカップ至上主義みたいですから、オリンピックなんかどうでもいいんでしょうね。
まさむら
2015/07/26 10:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる