まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2015/06/13 19:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 体調がほぼ戻る・・・(?)

 ということで、また更新が遅れてしまいました。

 5月27日から6月3日まで体調が・・・

 当然、それ以後の仕事も慎重になっていました。

 で、昨日医療センターに確認に。

 結果、ほとんど5月26日以前の戻っているとのこと。

 ありがたいことです。

 それまでの体調不良が飛んでいきました。

 で、今日からまた新規スタートのつもりです。

 よろしくお願いいたします。


 体調がよくなってるので、明るいニュース。

 女子ワールドサッカーが16強に。
  
 



 予選のもう1試合、ジンバブエ戦には勝てそうだから 決勝トーナメントも比較的恵まれそう。

 前回優勝だから、今回も。

 サッカーはよくわかりませんが・・・

 期待しちゃいますよね。

 10年ほど前に、息子が小学校の間やっていましたが・・・

 私は門外漢。

 見てるだけというか、かみさんと息子のアッシー君。

 今でも息子は講義の合間をサボっては、Jリーグの試合に行ってるようです。

 もう少し本気で勉強してほしいのですが・・・

 言えませんね。


 
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

お医者さんが「大丈夫」と言えば、気分的にも随分ラクになれると言うものですよ。心理的なものも大きいですからね。
ご子息の件は、まさむらさんがその年齢の当時に、どうあったかで結構似ると思うんですが。ご両親を足して2で割ったらご子息ですから、それ以上にも、それ以下にもなりませんよ。ご本人の気持ち次第でしょうね・・・言ってなおるものでもありませんから。
炎のクリエイター
2015/06/14 08:16
 炎のクリエイターさん、こんにちは。

 体調はご指摘のとおり、お医者さんに「大丈夫」といわれ楽になってきています。
 まあ、今日は要人のために家で過ごしていますが。
 大学の授業は出ているようなんですが、教授陣とかと合わなかったのか、2年の後期で単位をかなり落としたんで・・・
 まあ、確かに3年の前期と後期での頑張りだけでしょうね。
 意外と、最後に馬鹿力を発揮するので期待しましょう。

 
まさむら
2015/06/20 16:18

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる