まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2015/05/10 05:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 東京旅行

 ゴールデンウィークは終わっちゃいましたね。

 東京に行きましたが、楽しかったですね。

 親子フェスタ(絵本展)が中止になり、どうしようかとも思いましたが・・・

 行ってよかったですね。

 で、困った時の画像頼み。


 5月2日のお寿司屋さん。

 最近話題で、社長さんが撤退宣言したお店の別館。

 これは旅行会社の企画のワンコインサービス(500円)。

 
画像



 お台場のフジテレビの展望上からのレインボーブリッジ(?)と東京タワー

 
画像



 で、ホテルでのディナーからの夜景。

 すみません。これがコンデジの限界(?)

 
画像


 こちらは、タブレットからの映像

 
画像


 
 5月4日でしたかね。

 銀座界隈でお祭りが。

 各地区(町)でお神輿が練り歩いてました。

 外人さんは珍しいのでしょうか、皆さんお写真を。

 私のところも山車はありますが、お神輿しはないので・・・

 外人さんと同じ行動。

 
画像


 すみません。

 今回は、本屋さんめぐりが主だったので・・・

 後は、私とかみさんが映ってる・・・

 お見せするような美男美女ではないので・・・



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

寿司チェーン「すしざんまい」の大将の顔が浮かびましたね・・・ワンコインとはお値打ちですよ。色々と楽しまれたようで楽しそうですね。
お神輿も江戸の名物ですから・・・タブレットの画像が綺麗なんですね・・・あっぱれ!です。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
炎のクリエイター
2015/05/10 09:53
 炎のクリエイターさん、おはようございます。

 500円で食べられたんで食べられたんでよかったですよ。
 ただ、周りの人に比べてちょっと落ちる内容で・・・
 まあ、文句は言えませんね。
 500円ですから・・・
 おいしかったし、満足です。
 神輿はびっくりしました。
 歩いていて、あちらこちらから。
 最終的には、歌舞伎座のところに神社のような・・・
 ここに集まるんじゃないかと、かみさんと話したんですが、どうなんでしょうか?
まさむら
2015/05/11 04:39

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる