まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2015/05/06 05:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

東京最終日

というか、ゴールデンウィーク最終日。

本日は、朝から私の町に帰ります。

ただの移動日。

もったいないのですが・・・

ちなみに、5月4日は歌舞伎座にいってきました。

本当は、幕間だけでも見ようと思っていたんですが。

3日に試しに行ったら席が・・・

2等席が。

すぐに買っちゃいました。

1等席でもよかったんですが。

かみさんが、高いし席が離れると言うんで。

天一坊の話しだから、分かりやすくて面白かったですよ。

めったに見れないのでよい経験でしたね。

楽しめました。

昨日は、ほとんど本屋さん巡り。

大型書店からBOOK・OFFまで。

かみさんは、大量にゲット。

おかげで、宅配便が20キロを超え・・・

仕方ないですね。

かみさんの慰労と結婚記念日の旅行。

楽しく過ごせたし。

ありがたいことです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

結婚記念日のご旅行なのに随分一方的な、奥さま孝行ですが、奥さんへの日頃の慰労を兼ねるのであれば仕方の無いところでしょうね?
宅配便で20Kg超えは何とも大量ですね。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
炎のクリエイター
2015/05/06 10:27
 炎のクリエイターさん、こんにちは。

 おしゃれるとおり、一方的な奥さん孝行です。
 ですが、30年弱よくしてもらってるので・・・
 そのお返しですね。
 普段はかみさん孝行できないので・・・
 その分、旅行は旅行の時はかみさん中心の計画をいつも立てています。
 その結果が、購入した書籍が20キロ超の主因です。
 まあ、変なものの購入でないので認めています。
 ちなみに、購入したほんのほとんどは小学校に寄贈するみたいです。
 まさに、かみさんの趣味です。^^
 
まさむら
2015/05/06 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる