まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2015/04/25 11:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

 ゴールデンウィークがスタート?

 今日からゴールデンウィークがスタート?

 それとも、以前から言われてた「昭和の日(天皇誕生日)」から・・・

 どうなんでしょうね。

 私の会社では火曜、水曜を休む方。

 若しくは、木曜、金曜休む方が半々。

 後者の方が連休が長いのですが・・・

 交代ですから仕方ないですね。

 で、私はというと暦どうり。

 29日と2日から6日まで。

 前にお伝えしたと思いますが、2日から6日は東京に。

 親子フェスタが中止のため、お台場とか適当に行こうと・・・

 かみさんと話しています。

 ですが、かみさんは若干計画しているみたいです。

 歌舞伎座の幕間見物とか考えてるみたいです。

 別に異存ないので問題ありません。

 で、後は書くことがないので・・・・

 困った時の写真頼み・・・

 
画像



 
画像



 
画像

 

 今年は優勝候補といわれてたのに・・・

 最下位に低迷中。

 ピチャーは、男気の黒田投手、前田健太投手をはじめ頑張ってるんですが。

 攻撃陣が・・・

 昔は、鯉のぼりの季節までだったんですが・・・

 きっと、今年は鯉のぼりの季節から滝登りが。

 期待しましょう。

 で、母校も春の県大会3回戦で敗退。

 3試合とも、2年生の2番手から3番手投手がひとりで・・・

 失点が1点、0点そして2点と抑えてるのに・・・

 カープと同じく打線が・・・

 こちらも、夏に期待しましょう。


 


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

まさむらさん、奥さんの予定通りに動かれていたら円満に行くんで羨ましいですよ。いままで何につけても我慢されていた人徳のお陰でしょうね。

仕事の独立や、家族サービスの旅行や、お料理などなど考えていると大変ですよ。ワシは会社を退職しまして独立を目指しているんで、現在は有給休暇消化で、毎日がお休み状態に近い「週2出勤」みたいな感じです。毎週がゴールデンウィーク・・・5月が終わったら活動をボチボチ始めないとですが、そうとうなパワーを使いそうですよ。5月末までは身体の疲れを癒す時間に充てたいと考えています。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
投打のバランス・・・
2015/04/26 09:55
↑あら・・・ニックネームの場所にタイトル書き込んでしまいました。炎のクリエイターでした。
炎のクリエイター
2015/04/26 09:57
 炎のクリエイターさん、おはようございます。

 かみさんの言うとおりにします。
 というか、ご存じのとおりいつものことです。
 もともと、親子フェスタというか絵本市に行くのが目的だったので。
 
 独立ですか。
 一国一城の主になられるんですね。
 うらやましいですね。
 私はあと数年で定年。
 もちろん、65歳までは雇用延長にはなりましたが・・・
 大幅に給与は落ちます。
 年金がもらえない以上は、雇用延長に応じることになるんでしょうね。
 出来る方は、資格を取って独立するんですが・・・
 私にはその才覚がありません。
 それを考えると、能力を有し独立される方がうらやしいですね。
 毎日がゴールデンウィーク・・・
 こちらも、うらやましい〜〜〜〜

まさむら
2015/04/29 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる