まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2015/04/16 20:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 花燃ゆ

 ということで、朝の電車・・・


 
画像

 
 
 本当に朝の一番電車。

 まさか来ると思ってなかったので、あわてて撮っちゃいました。

 乗らないと、30分待たないといけないので・・・

 ちなみに、午前6時14分(?)の電車。

 このラッピングは、車内の中吊り広告にも使われています。

 でも、視聴率は苦戦中とか。

 一桁台を記録したとか話題になっている。

 個人的には、大河ドラマはほとんど見ていなかったのだが・・・

 さすがに、私の県だけに見ています。

 面白いかどうか・・・

 面白くないこともないのですが・・・

 微妙でしょうか。
 
 確かに、文さんについては知りませんが。

 それは仕方ないことですよね。

 でも、これだけの女優陣に俳優陣。

 これから右肩上がりになることを祈りましょう。
 

 関係ありませんが、このラッピング・・・

 井上真央さんだけがカメラ目線。

 他の男性陣はそれぞれほかの方を見てる。

 さすがに女優さんですね。


 

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

井上真央さん・・・このカメラ目線は、きっとカメラマンの指示が飛んでますよ。そうでないと不自然ですよぉ〜。ワシは見ていますが、まさむらさんと同じく、微妙ですね。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
炎のクリエイター
2015/04/17 06:55
 炎のクリエイターさん、おはようございます。

 そうかもしれませんね。
 確かにそうでないと、ひとりだけカメラ視線というのはおかしいですね。
 で、花燃ゆは嫌いではないですよ。
 文という人間はあまり知られていませんが、これから知られてくると、人気が出てくるんじゃないかと・・・
 信じたいと思います。。
まさむら
2015/04/18 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる