まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2015/03/07 08:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 プリンターが、また異常なし・・・?

 プリンターの調子が年末から悪かった。

 以前、一度修理に出したが異常ないと返戻。

 確かに正常に動いた。

 しかしながら、年末からまた調子が悪く・・・

 普通紙がアウト。

 でも、年賀状は印刷可能。

 プリンターも頑張ってくれました。

 300枚弱を印刷。

 でも、疲れが出たんでしょうか・・・

 ついには、はがきもアウト。

 で、2度目の修理に。

 デオデオに持参し、最終的にエプソンの修理工場に。

 結果、3日後だったか・・・

 デオデオから、エプソンから正常に作動するとの連絡があったとのこと。

 で、異常個所を詳細に教えてくれと。

 再度説明しましたよ。

 でも、結局異常なしと。

 デオデオでも作動させたが問題なしと。

 じゃあ、家で給紙が行かないのはなんだったの?

 おまけに、最後に異常音がしたのはなんだったの?

 かみさんと一緒に確認したんだけど。

 エプソンとデオデオがぐるになって、修理してから異常なしといってる・・・

 下衆の勘繰りですかね。

 で、引き取りに行き・・・

 家で動かすと、確かに正常に印刷できた。

 前回もそうだが、私の家に魔物が住んでるんでしょうか?

 それとも、近隣から印刷の妨害電波が出てる・・・?

 正常に作動すれば問題ないんですが・・・

 単身赴任の時に買ったんで、7月に満5年。

 パソコンもハードがイカレタし・・・

 プリンターも仕方ないんでしょうか?

 古いプリンターは10年程度使用してるんですが・・・

 さすがに、かみさんが言うには印刷が2重になるとか言ってますが・・・

 こちらは、まだ5年・・・

 もう少し頑張ってくれればいいんですが・・・

 私同様、ロートル・・・

 老兵は消え去るのみ・・・

 さびしいですよね。

 もう少し現役で頑張ってほしい。

 嘘偽らざる気持ちです。

 

 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

PC関連の付属機器が動作しないときは、まずリセットして、それでもダメならコンセントを抜く、それでもダメだったら、PCとの接続を繋ぎ直す・・・・今回の場合は、そのどれかが効力を発揮したような気がするんですが〜。
炎のクリエイター
2015/03/07 12:53
 炎のクリエイターさん、こんにちは。

 いろいろやってみたつもりなんですが・・・
 まあ、年賀状とたまに普通紙に印刷をする程度なので・・・
 なくても問題なかったんですが。
 でも、不思議とないときに必要になるんですよね。
 完全に壊れると新しいのを買う気にもなるんですが・・・
 保証期間が7月まであるんで、それ以降は買い替えるかもしれません。
まさむら
2015/03/07 14:45
私は重くてもPCとプリンターを持って行き見てもらいました。
即解決しましたよ。
ふみ
2015/03/08 09:59
 ふみさん、こんばんは。

 パソコンは持っていきませんでしたが、プリンターはもちろん持っていきました。
 でも、エディオンはすぐにえぷそんに送ったみたいです。
 前回は、修理部門ですぐに状況を見てくれたんですが・・・
 一応は動いたんで、しばらく様子を見るつもりです。^^
まさむら
2015/03/09 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる