まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2015/02/27 20:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 悲しいお知らせです

 実は、ゴールデンウィークに東京の上野公園で開かれるブックフェスタに今年も行くことに。

 以前、ブログに書いたとおりです。

 ですが、今年は中止になるとか。

 イスラム国のテロを警戒してとか。

 非常に残念です。

 私たち夫婦は、余命25年から30年。

 たとえ、あの世に行っても仕方がないかと・・・

 ですが、小学生以下の子は輝かしい未来が。

 万が一のことがあたら、あまりにかわいそうですね。

 中止も致し方ないですね。

 我が家はどうするか。

 旅行を中止するか・・・

 4泊5日の予定を短縮するか・・・

 予定どおり行くか・・・

 かみさんが即決しました。 

 宿もとってるので、計画どおり4泊5日で行くと。

 感じからして、東京にいければどこでもいい・・・

 そんなことはないと思いますが・・・

 私はかみさんに従います。

 当然、養子の身ですから。

 婦唱夫随です。

 ま、東京は見るところも多いし問題ないかなと。

 計画は、かみさんが練り直すでしょう。

 お台場には、初日に行こうという話だったんですが・・・

 いつでもよくなってしまいました。

 ちなみに、四半世紀前に東京にいた時にはこんな場所はなかったような。

 年に1〜2回東京に行きますが、知らないところも増えてます。

 旅行ガイドを買うべきですかね。

 でもまだ、2カ月・・・

 いえ、もう2カ月でゴールデンウィークです。

 今から楽しみです。

 私たち夫婦の立ち直りの速さ・・・

 すごいと思います


 


 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

まさに、行くからに楽しんできてくださいね。テロでもエロでも、出会ったら仕方ないんで、諦めもつきますよ。しかし、テロだったら、もっと影響力ある場所でやりそうですがね?
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
炎のクリエイター
2015/02/28 07:35
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 5月ですから、まだ先なんですが・・・
 正直、かみさんは少なからず落胆してると思うんですが。
 それでも、やめるといいませんでしたので。
 行くところも決まってませんが、行くからには楽しんできたいと思っています。
 どこを狙うかはわかりませんが、あの人たちは常識という物差しでは測れない人たちなので。
 中華思想と同じ考えなんでしょうね。
まさむら
2015/02/28 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる