まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2014/12/25 20:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 非常に不愉快

 ビッグローブから気分の悪いメールが


 3年前に勝手にトラックバックされた。

 このトラックバックに、どこか知らないがが抗議があったみたい。

 それだけなら我慢できるが・・・

 このトラックバックを放置しているのが、規約に違反するとか・・・

 ビックローブからご丁寧にメールが・・・

 きっと、退会させるということだろう。

 以前、勝手に変なトラックバックについて記事にしたが・・・

 対応してもらったかどうか知らないが・・・

 相手の会社名を明かしてメールしてくるのが、常識でないか。

 トラックバックは削除したが、これで文句ないのか。

 質問したら、それは自己責任とかいう回答が2回ほどあったが・・・

 このようなトラックバックをできるようにしているのはどうなのか

 3年もたって、規約に違反しているといってくるのはいかがなものか

 細々と、ブログをやっているが気分が悪い。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。(*⌒ー⌒*)

実は、ワシもビックローブと喧嘩別れしてます。あの時はね、カードの有効期限が切れて放置しただけ。ただし、何も請求は発生しないし、何もお金を払うことはしていないのに。
トラックバックも不思議な話ですね?もう無効にしてはどうですか?
炎のクリエイター
2014/12/26 00:13
 炎のクリエイターさん、おはようございます。

 よくわかりませんが、3日以内に自分で削除白と。
 しない場合には、訴えてきた会社と話し合えとか。ブログの規定がどうとか・・・
 言葉は優しいが、退会させるということでしょう。
 削除はしたが気分が悪い。3年前の話ですよ。
 当時に、記事に書いたが何の対処もしていない。
 それが、急に私が悪いみたいに。
 規定がどうとかいうのならその時点でわかってるはず。
 それを、何をいまさら・・・
 まあ、権利を日本電気がどこかに打ったらしいので・・・
 対応が川田のかもしれませんが、ブログに書いたということで、また削除を行ってきますかね。
 気分の悪い話です。
まさむら
2014/12/26 03:56

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる