まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2014/12/23 10:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

  年末の予定

 もう23日。

 で、明日はクリスマスイブ。

 なのに、やり残したことがたくさん。

 とりあえず、年賀状。

 こちらは、2年前から減らしてるし・・・

 すでに日曜日に一部作成したので、そんなにかからないと思います。

 プリンターの状態によりますが。

 年賀状は送られるのですが・・・

 土曜日から普通紙の給紙が出来ない。

 年賀状の給紙ができないときには、お手上げ。

 というか、手で書くしかない・・・

 プリンターを信じるしかありません・・・

 で、部屋の掃除。

 自分の部屋は自分で・・・

 正直、こちらが大変。

 ガサツな私は、右にあるものを左にやるのは得意なんですが・・・

 きちんと整理整頓が苦手。

 まして、年寄りなので捨てるのがもったいない。

 で、いらないものが増える。

 わかってるんですよ。

 部屋が片付かない一番の理由。

 捨てるというか、破棄できない。

 助かるのは、今年の仕事納めが26日。

 27日から頑張れる。

 じゃなくて、頑張ってやるですね。

 あと、自動車の掃除。

 こちらもやる。

 今年の汚れ、今年のうちに・・・

 どこかの宣伝にありましたね。

 
 関係ありませんが・・・

 私の会社も公務員並みに休みが・・・

 ありがたいことです。

 年末年始は、仕事納めが12月26日で・・・

 仕事始めが1月5日。

9連休

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ワシもお掃除が苦手です・・・・
そうそう右から左に移すから、移動になってしまうんで片付かないんですね。ワシは喪中だったんで今年の年賀状つくりは免除されました。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
炎のクリエイター
2014/12/23 11:05
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 同じですね。
 きれいにしようとは思うんですが・・・
 無駄な努力と最近字が付きました。
 でも、新年ですから一応恰好だけはつけねば・・・
 で、27日以降頑張ります。 
まさむら
2014/12/23 20:51
お安い長いですね。
捨てられない物は袋に入れておきます。
1年たっても使わない時にはそのまま中を見ないで捨てると良いですよ。
ふみ
2014/12/24 10:10
 ふみさん、おはようございます。
 
 それ、いいですね。
 1年どころか、ずっと前から部屋の中に放置されてるものがたくさん・・・
 古い人間は、どうしても踏ん切りがつかず・・・
 試してみますね。
まさむら
2014/12/26 03:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる