まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2014/12/31 12:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 大晦日

 予報では、午後から雨ということですが・・・

 午前中は、お日様が。

 さすがに、曇り空に変わってきました。

 午後3時ごろから降るんでしょうか。

 でも、比較的穏やかな大晦日を迎えています。

 
 で、今年のブログを総括しようと。

 久しぶりですが まさむらのブログ・鉄の掟

 そう、あの3項目です。

 @ 他人の誹謗中傷をしない。

 A 自分の考えを押し付けない。

 B エロ・グロは書かない。


  
 で、結果ですが・・・

 Bについては、間違いなく守られたと思います。

 @とAはちょっと微妙・・・

 基本的には、書いていないと思いますが・・・

 @の誹謗中傷は、表立ってはしていないと思いますが・・・

 Aを含めてどうかというと、自信がありません。

 最近では、このブログの主催者たるビッグローブの批判をしちゃいました。

 これは、誹謗中傷のような・・・

 そして、私の考えを私のブログを訪れた方々に自分の考えを押し付けたような・・・

 難しいですね。

 私の短気なだけに、思ったことを書いてしまいます。

 来年は注意しないといけませんね。


 ということで、

 皆様、本年はお世話になりました。

 来年もよろしくお願いいたします。
 
 

 

 

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ
旧年中は色々とお世話になりました。
そう言えば、そんなんありましたね・・・もうやめられたのかな?って思ってましたよ。(笑)ビッグローブの件は真実だから良いとしても・・・
本年もよろしくです・・・・
炎のクリエイター
2015/01/01 08:25
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 はい、私も忘れていました・・・
 何を思ったのか、急に思い出しました。
 まあ、自分を戒めるということで今後見つめ直そうかと…
 で、私のほうこそ、今年もよろしくお願いいたします。
まさむら
2015/01/02 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる