まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2014/12/30 12:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 かみさんとディナー

 23日なんですが、遅くなりましたが投稿します。

 翌日がクリスマスイブなので、クリスマスイブ・イブですかね。

 どこかに行こうかと誘い水をまいたところ・・・

 かみさんがここを予約。

 喫茶店に少し毛が生えたようなお店。

 値段は・・・

 
画像


 ディナーとしては安い。

 味は普通(失礼?)・・・

 でも、個人的には満足。

  お客は初めは私たちだけでしたが・・・

 6時過ぎてから、飛び込み客が多く来ていました。

 で、料理

 前菜
 
画像

 
 バケット(食べかけですみません)
 
画像


 魚料理
  すみません。
  写真撮る前に食べちゃいました。
  一応載せます
  
画像

 
 肉料理
 
画像

 
 デザート
 
 すみません。

  完全に食べた後に気が付きましたy。

  画像すらありません。

 
 画像がないのは、ご愛嬌とお許しください。

 基本、かみさんと夕食を食べに出るのはあまりないので・・・

 こういう画像を載せることがない。

 貴重な映像といえます。

 で、午前中は自動車の掃除。

 午後は部屋の掃除となります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

まさむらさんらしいと言えば・・・・・らしいですけどね〜。じゃ、予約しなくても行けたんですね? そんなモンですよ、街は浮かれているしジングルベル。そして既に大晦日、今年も残すところあと僅かです。お世話になりました。
炎のクリエイター
2014/12/31 05:16
おやおや 楽しいひと時でしたね。
我が家では無い話ですよ。
良い年をお迎えください。
ふみ
2014/12/31 08:55
 炎のクリエイターさん、こんにちは。

 予約しなくても、早い時間なら行けたと思います。
 ですが、6時から6時30分にかけて予約していないお客が結構来ました。
 ちなみに、私たち以外に2組予約が入っていたみたいです。
 少し遅れたら、断られてたかもしれません。
 基本、備えあれば憂いなし。
 予約したので、安心して入店できました。

 で、本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
 
まさむら
2014/12/31 12:19
 ふみさん、こんにちは。

 柄にもありませんが・・・
 かみさんと2人で行ってきました。
 年に、1度あるかないか・・・
 かみさんも、食事の支度をしなくてよかったのが一番・・・
 
 で、本年はお世話になりました。
 来年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
まさむら
2014/12/31 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる