まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2014/12/01 18:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

グループの歌手じゃありません。

雨はそうでもありませんが、風はすごいですよ。

傘が持っていかれそうになるくらいです。

ちなみに、営業で運転しましたが、ビル風でハンドルが持っていかれそうになりました。

正に、嵐です。

電車に乗ってますが、降車駅まで動いてくれればよいのですが途中、海岸線を走るんで…

ちょっと心配です。

途中で停まったら…

私もどこかに泊まらないといけません。

洒落ですが…

洒落にならない話です。

意味不明なことを書いて、申し訳ありません。

気が動転してるもんで…

ということで、皆様もお気をつけください。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

ですよね?
あちこちで嵐のニュースが飛び込んできました・・・豪雪にもビックリですが、まさむらさんも、気をつけてくださいね。
炎のクリエイター
2014/12/03 08:57
炎のクリエイターさん、こんばんはー!

おかげで、電車は下車駅まで運行。ちゃんと帰ることができました。
ですが、被害にあわれた方もいらっしゃったみたいです。
喜んでちゃ、いけませんね。
お互いに、気をつけましょう。



まさむら
2014/12/04 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

嵐 まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる