まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2014/10/27 05:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 また、サボってしまいました

 いけませんね。

 今後、頑張って更新します。

 とはいえ、まさむらクオリティということで・・・

 更新が遅れてもお許しください。

 
 で、昨日は私の町の議員選挙。

 最近、選挙に行っても少ないなあ〜〜〜〜

 正直、思ってました。

 でも、昨日はびっくり・・・

 午前10時過ぎに行ったんですが・・・

 予想外(?)に投票に来られてる。

 これって、議員選挙だからでしょうか?

 身近といえば言えなくもない・・・

 実際、頼まれてる人も多い・・・

 かみさんも2人から・・・

 で、そのうちの1人は私が・・・

 こんなことでいいんでしょうか?

 でも、地方ってそうなんです。

 都会では考えられないでしょうが・・・

 地縁って大きいんです。

 ツテを頼って、投票を依頼されることが多い。

 今回はなかったのですが、地区の代表に投票することも多い。

 焦点は・・・

 特に聞いてませんが・・・

 基地の問題でしょうか?

 基本、条件付きで認める候補者が多い・・・

 仕方ないですね。

 反対とは言いづらいですよね。

 首相の出身県ですから。

 でも、賛成とも・・・

 まあ、どっちつかずになるんでしょう。

 昨日までの1週間くらいは「お願いします」の連呼・・・

 今日からは知らん顔・・・

 珍しい人種です。

 支持者にはすり寄るんでしょうが・・・

 一般有権者は、4年間は知ったことじゃない・・・

 町の議員だけじゃなく国会議員も同じ・・・

 怒れませんね。

 悲しいのは、こんな輩を選ばないといけないこと。

 情けない・・・
 

 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

議員なんてしょせんそんなもので自分の選挙の時だけですよ。贈収賄とか公職選挙法違や反政治資金規正法とかなど、額が多いか少ないかの違いこそありますが、全員クロなんですよ・・・真っ黒!
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
炎のクリエイター
2014/10/27 10:15
炎のクリエイターさん、こんばんはー!
おっしゃられるとおりと思います。
喉元すぎればなんとかでしょうか。
あれだけお願いしますを連呼していたんですが…
金の問題はわかりませんが、いかにも怪しい輩が多いですよね。
あの方々は、きっと特殊なんでしょうね。
まあ、こういう輩に頼み事を持っていくやつもいけないんですが…
まさむら
2014/10/28 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる