まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2014/08/02 22:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 夏の甲子園

 前回の記事でお伝えしたように・・・

 母校が夏の甲子園に出場が決定。

 




 

 苦しみながらの出場です。

 秋は中国チャンピオンになりながら・・・

 明治神宮大会で、準決勝で大敗。

 春の甲子園も、開会式直後の試合で敗退。

 県の春の大会も早々と敗退。

 どうなることかというより・・・

 正直、諦めていたんですが・・・

 どこの学校よりも、甲子園に行きたい気持ちが勝っていたようです。

 母校は、私もころからずっと試験に合格した子だけで戦ってきています。

 それでも最近、他県からも選手が・・・

 本なんかでも「甲子園に行くならここ」と紹介されてるみたいです。

 でも、選手を集めないのでその年でかなり力が変動・・・

 今年は・・・

 去年のチームの方が守備と打力は上だと。

 ただ、今年のチームは投手が去年よりかなり良い。

 でも全国は凄いです。

 この子のまっすぐとスライダーが通用しなかった。

 それでも、今度こそはと期待したい。

 私の県も、選手を他県から集める私立高校が台頭。

 これからも、県ではそこそこ行けると思いますが・・・

 甲子園はかなり遠くなるでしょう。

 それだけに、こういう投手の時に春・夏ともに行けて良かった。

 問題は・・・

 仕事が忙しく、土曜・日曜しか甲子園に行けない。

 テレビも仕事中だし・・・

 勝つと信じて、結果を待つことになりそうです 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

やぁ〜、行けるだけで幸せさんですよ。ワシなんて貧乏暇無しで働きっぱなしです。カチ割りを買うでしょうからブランデーでもいいかなぁ〜。純粋に見れんのかっ!と、自分で突っ込み。
炎クリ
2014/08/03 08:50
 炎のクリエイターさん、こんにちは。

 土曜・日曜に試合があれば行けるんですが・・・
 どうでしょう。
 8月6日が抽選日。
 神のみぞ知る・・・
 行っても日帰りツアー・・・
 呑めないんですよね。
 駅までは自動車で行くので・・・
 交通法規は守ります。(^_-)
 
まさむら
2014/08/03 13:16

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる