まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2014/07/27 08:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

  久々に一日2記事というか・・・

 1周に2記事・・・
 

 簡単にですが・・・

 昨日、県庁所在地に・・・

 画像が次のとおりです。

 
画像



 
画像



 
画像



 あわや負けそうな・・・

 8回裏、2死2,3塁でセンター前安打を打たれ・・・

 センターから、ストライク返球・・・

 2塁ランナーが、ホーム手前でアウト。

 何とか勝ちました。

 つぎは、去年の新人戦と春の大会に連敗中のチーム。

 正直、相手の方が強い。

 後は、勝ちたい気持ちと運があるかだけ・・・

 頑張ってほしいものです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ
それぞれと、地区大会優勝校が出揃ってきますね?今年はどんなドラマを見せてくれるのやら、プロ野球よりも楽しく見させて貰っていますよ。
まずは母校の勝利、おめでとうです。
炎のクリエイター
2014/07/28 08:51
 炎のクリエイターさん、こんばんは。

 母校は2対1で勝ち、夏の出場が決定しました。
 この夏は、春以降エースの調子が上がらず、正直ダメと思っていたんですが・・・
 準決勝そして決勝とエースがエースとしての投球を見せてくれました。
 春は初戦で負けたので、久々の勝利を期待しています。
まさむら
2014/07/28 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる