まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2014/05/11 12:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 ゴールデンウィーク パートU 

 ということで、東京にいた時以来の浅草寺・・・


 
画像



画像





 さすがにゴールデンウィーク・・・

 ごった返していました。

 参道(仲見世商店街?)を歩くのにも大変でした。

 すみません、顔はお見せするような品物でなく・・・
 


 ところでスカイツリーパートU

 

 スカイツリーからの橋 5色(?)

画像
 


画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

エレベーターの動画って、床が透明ってことですか? や〜! ビックリですよ。何か落ち着かないような。その地を離れたアトで訪れる感覚と、住んでいる時の近所とでは大きくイメージが変わって来ますよね。案外良かったのではないですか?
炎クリ
2014/05/12 13:25
懐かし〜 最後の写真のもう少し右のホテルに泊まりました。 スカイツリーは上らなかったです。
ふみ
2014/05/12 16:03
炎のクリエイターさん、こんばんはー!

確か天井が見えてたような…
ですが、展望室からしたが見通せましたよ。
私も含め、皆さんそこから下を見通していました。
やはり、ここが一番の売りじゃないでしょうか。
よかったですよ。
特に、事前にタワーの監修者の講演を聴いていたので…
やっぱり、違いましたね。
オブジェとツリーを一緒にとるというか、見るスポットとか…
楽しかったですよ。
まさむら
2014/05/14 18:34
ふみさん、こんばんはー!

せっかく近くに泊まられたのに…
良かったですよ。
展望台は2つともいきましたし…
下の展望台の喫茶店(ラウンジ?)で、ゆうっ栗景色も見れましたし …
オブジェとツリーを見るスポットに行ったり …
楽しい時間が持てました。
まさむら
2014/05/14 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる