まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2014/05/06 09:37   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます。まさむらです。

今、東京からの 帰りの新幹線の中からです。
新富士駅を、先程通過…
富士山は残念ながら見えませんでした。

ところで、ご報告が遅れましたが…
パソコンの脆弱性の問題は一応解決いたしました。
炎のクリエイターさんからのご指摘どおり、グーグルクロームをダウンロード…
インターネッに接続しています。
これは、某大手新聞社のA社に記事が…
グーグルクロームをやファイヤフォックスで接続しなさいと。
これで初めてこれらがインターネットへの接続方法と…
すごいですよね。
こんなことも知らない人間が、インターネットをしている。
困ったもんだと、言うべきかもしれませんが…



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。(*⌒ー⌒*)

まさむらさんが、準備OKになってからは、IEも改修されて大丈夫になりましたね。流石に天下のマイクロソフト・・・国に否定されては面目丸つぶれですからね。
炎クリ
2014/05/06 21:34
炎のクリエイターさん、こんばんはー!

エクスプローラは、脆弱性がかいぜんされたんですか…
恥ずかしながら、初めて知りました。
ニュースでもみなかったんですが、まあよかったですね。
ですが、ご指摘のとおりお粗末な話ですね。
マイクロソフト社には、大いに反省してももらいたいものです。
私のような、ど素人にまで迷惑をかけたんですから。
まさむら
2014/05/08 19:44
なんとなくしか 理解できません><
ふみ
2014/05/09 13:59
 ふみさん、こんにちは。

 よくわかりませんね。
 で、インターネットで調べると炎のクリエイターさんがおしゃるとおり・・・
 更新されてますね。
 私のパソコンも自動更新でOK見たいです。
 で、エックスフローラに戻しました。
まさむら
2014/05/11 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる