まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2014/04/05 13:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 2週間ぶり・・・?

 3月27日から風邪がぶり返し・・・

 最悪の状態。

 休暇を取りたかったが・・・

 決算期末。

 そうです。

 いつも書いてるように・・・

 前年を上回る数字が要求されてる。

 今年も同じです。

 で、2月末までは余裕があったんですが・・・

 3月の売り上げに、急ブレーキがかかった。

 前年比で、1千万以上の減少。

 一時は、前年を下回るんじゃないかと危惧されましたが・・・

 何とか、主要2項目とも前年を上回りました。

 おかげさまで、面目が保てました。

 ですが、全営業所の中では数字が悪い。

 とはいえ、前年比で上回るのが目標なんで・・・

 何を言われても関係ない。

 「上回った」の一言で問題なし。

 体調がすぐれない中、よくやったと思います。

 気が付けば、4月に突入。

 本当に、「1月は行き、2月は逃げて、そして3月は去る」

 早いですね。

 で、私が勝手に私の町の標準木にした小学校の桜も・・・

 満開から、既に散り始め。

 私の町の有名な桜の名所にも行きたいのですが・・・

 風邪気味で、しかも雨模様・・・

 ちょっと、二の足を踏んじゃいます。 

 
 明日の状態をみて決めたいと思います。  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

花見に行きたし、暇はなし・・・・
良いことなのか?哀しいことなのか?それさえも良く判らない時代になっているのも、今のご時世ですね。
ワシは嫌ですが流されるのも致し方無しですよね。お大事にしてください。
炎クリ
2014/04/06 10:31
 炎のクリエイターさん、おはようございます。

 花見は毎年行くんですが・・・
 勿論、錦帯橋です。
 今年も行きかけたんですが・・・
 日曜日も時雨れてくることが何度か・・・
 風邪がぶり返したらと、やめてしまいました。
 残念です。
 ちなみに、まだ少し鼻水が・・・
 全快までは、まだ先ののことになりそうです。
まさむら
2014/04/13 06:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる