まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2014/03/01 09:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 ビットコイン・・・

 それは何


 何かわからないものが破たん・・・

 ビットコイン・・・

 仮想通貨・・・

 年寄にはわかりません。

 まして114億円が盗まれた・・・

 それもハッカーに・・・

 何のこっちゃ

 マウントゴッタス社・・・

 こんな聞いたこともない会社が世界有数・・・

 結局、この会社は何をする会社・・・

 銀行

 投資会社

 クレジット会社

 インターネット会社

 この会社は日本にあるの

 もっとわからないのが、何で114億円も盗まれるの

 何で気付かなかったの

 簡単にハッカーに破られるセキュリテイーてどうなの

 
 わからないことだらけ・・・


 盗まれたとかいうのも・・・

 
 仮想というか架空の話?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

お国が発行する貨幣を真剣に考えたら、こんなコインもアリかな?って思いますが、私設貨幣なんでレートが変わり過ぎるところにも危険が潜んでそうですね。六社あるのが一社潰れただけなので、まだまだシステムは生き残ってますよ・・・・この貨幣は騒乱時に有効ですかな。
炎クリ
2014/03/02 10:45
炎のクリエイターさん、こんばんは。

お詳しいですね。
私はちんぷんかんぷんです。
個人的に、君子危うきに近寄らず…
貨幣価値の安定しないようなものは…
手を出さないことにしています。
勿論、将来的に普及すれば考えますが、いまはまだやりません。

まさむら
2014/03/05 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる