まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2014/02/25 05:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

プリンターが修理不要…

ということで、戻ってきました。

エデイオンに続き…

メーカーのエプソンでも不具合が見つからない。

どういうこと

私が印刷をしようとすると、間違いなく…

紙詰まりか用紙がありませんと…

私がプリンターに嫌われた

情けない。

私は愛情をもって使ってたのに、なんで

おかしいじゃないの?

で、持って帰り印刷。

普通紙はOK。

写真は駄目だろう…

期待(?)を持って印刷実行。

印刷できる…

年賀状からの不具合は何だったの

印刷できるので、怒ることは無いんですが…

気分は微妙。

当然、エデイオンでもエプソンでも不具合が出て修理…

期待したんですが…

嬉しいような、悔しいような・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プリンターの中の掃除をされたのではないでしょうか?
私は直すより買い換えたほうが安いと言われましたよ。
ふみ
2014/02/25 10:56
ふみさん、こんばんは。

中を掃除してくれたのなら、修理に出したかいがあるというもの。
それに、買い換える必要もないので万々歳…
ですが、修理と思っていたので肩透かしにあったような…
本当なら喜ぶべきなんですが。
やっぱり、心は複雑ですね。
嬉しい誤算なんですが…

まさむら
2014/02/25 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる