まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2014/02/11 21:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 焼き鳥を今年も・・・

 ということで、2月2日に恒例(?)の小学校のバザー。

 今年も応援の要請が。

 息子が小学校を出て早7年。

 考えると、小学校2年から・・・

 もう12年になるんですね。

 さすがに半日、火のそばに立ちぱなし。

 身体がきつい。

 ですが、子供たちの・・・

 喜ぶ顔、嬉しそうな顔。

 これが見たいためにお手伝い。

 もちろん、子供たちの元気ももらえるし。

 でも、もう今年が最後・・・

 現役のお父さんが多く・・・

 もう、年寄が出る必要はないと思われます。

 手伝うというか、お父さん方が参観日を見に行くとき・・・

 留守番だけでいいんじゃないでしょうか?


 で、作り置きしておいた・・・

 
画像


 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

いやいや、今年もお手伝いできて良かったと考えるべきでしょうし、まさむらさんが仰るように、元気を貰えるのが一番ですよ。
良いことをされました。■合掌
炎クリ
2014/02/12 08:40
炎のクリエイターさん、こんばんは。

手伝えたのはよかったですね。
でも、歳ですね。
身体がきつい…
それでも、子供たちの喜ぶ姿を みると…
だから、続けられるんでしょうね。
まさむら
2014/02/13 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる