まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2014/02/03 19:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

あし@が終了。

ブログを開始した当時…
全く訪問者がいない。
そんなとき、知ったのがあし@。
まさに、藁にもすがる思いで会員に。
効果は凄かった。
最盛期には、毎日100人を超す訪問者が。
今は、数人…
これも時代の流れなんでしょう。
ブログが今じゃ…
ツイターやFacebookにとって変わられている。
このBIGLOBE自体も縮小気味。
機能やブログパーツも取り止めが続く。
仕方ないんでしょうね。
個人的には、ブログはすきなんですが…
私も段々と足が遠いのいています。
初心は、日記替わりにして…
こんなことを考えていた…
あんなことがあったとか…
もう少し、年老いて振り返れたらとやってきたんですが…
これが良い機会かもしれません。
少しゆっくりと続けていこうと思います。
今も、更新のペースが落ちていますが…
もっと落ちるかもしれません。
まあ、まさむらクオリテイということでお許しください。
私はやめませんよ。
老後のたのしみのために、これからも細々ながらも続けますよ。
で、今後は…
訪問されても…
訪問できないかも…
前もってお伝えしておきます。
すみません。お許しください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

あし👣ありましたねぇ〜、ひょっとしてまさむらさんとも足を通しての始まりじゃなかったですか? ワシは一日平均、現在は700人くらいですよ。少しでも、タメになるもの・生活に役立つものを書けたらと思っています。
炎クリ
2014/02/04 09:41
私もあし@でまさむらさんと友達になりましたよね。あれ?エディタでしたかね〜
私もリハビリだと思って続けますよ 笑
ゲームもしてみましたが 動きについていけなくてね。
ふみ
2014/02/04 10:23
炎のクリエイターさん、こんばんは。

そうだとおもいます。
700人ですか?
すごいですね。
私には想像もつきません。
今のペースがじぶんにあってますし…
訪問者の人数も、分相応だと思います。
これからも、のんびりとやっていきます。
まさむら
2014/02/13 19:18
ふみさん、こんばんは。

どちらだったでしょうか?
どちらかで間違いないと思いますが…
リハビリですか?
私も同じですね。
で、同じく私も続けますよ。(*^^*)

まさむら
2014/02/13 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる