まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/12/28 22:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日が仕事納め 

 ということで、昨日が我社の仕事納め。

 最後というか、年末セールで少し上向き。

 ですが、11月から12月の中旬まで売上が伸び悩み・・・

 苦戦しましたが、何とか前年の12月までを上回ったかと・・・

 安倍首相の御膝元ですが・・・

 私の町は田舎だけに・・・

 まだ、アベノミクス効果は来ていません。
 

 それでも、やっと年末の売上が上昇気配。

 新年には、どっと来てほしいのですが・・・

 ここまで来たら、来年のことを言っても鬼も笑わないでしょう。
 
 
 
 微笑むかもしれませんが・・・

 でも、まずまずの巳年だったような気がします。

 私の町には、特別天然記念物たる白蛇が・・・

 このおかげで何とか商売繁盛(?)・・・

 
 で、今日から年明け5日まで年末・年始休暇。

 正月はのんびりしますが・・・

 明日から、本格的に大掃除。
 

 部屋を見回すだけで・・・

 気が重くなります。

 やるしかないとは、わかっているんですが・・・

 あと3日間で何とか頑張ります。

 



 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

本当、大掃除は気が重いですが、普段からチョコチョコと掃除すればこんな事は無いんだ!と、思い続けて早20年。
ワシが勤務する会社は、一向に上昇気配の「微塵」もないですよ。
羨ましいなぁ〜Σ( ̄□ ̄;)
炎クリ
2013/12/29 07:31
炎のクリエイターさん、こんばんは。

大掃除は年中行事。
やりたいとはおもいませんが…
かみさんの目が…
景気は少しずつですが、上向いてるみたいです 。
バブルがやって来るといい…
不謹慎な発言でしょうか?
まさむら
2014/01/15 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる