まさむらのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/12/14 18:12   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 私的には「進」

 今年の漢字が「輪」に決定。

 で、今年の私的な漢字は「進」

 理由は、息子が大学に進学。

 当然、今年の一番の我が家のニュース。

 第一志望ではありませんでしたが・・・

 本人は納得し、喜んで通学しています。

 大変でしたが、良かったなと思っています。

 そして、母校が快進撃。

 明治神宮大会に出場。

 そして、来年の春の選抜へ出場が確実に。

 甲子園に駒を進めます。

 ということで、今年の漢字は・・・

 「進」に決定。

 個人的には、いい感じ。

 いい漢字?

 まだ、半月ありますが・・・

 良い年の瀬でしょうか。

 ただ、11月から仕事で問題が いろいろと発生。

 まあ、それも大問題にならなかったですし・・・

 12日の本店の監査も・・・

 細かい指摘はありましたが、是正しろとの指示はなく・・・

 まあ、良かったですね。

 このまま、大晦日までいってくれれば嬉しいのですが・・・

 どうでしょうか?

 

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

そりゃ「進学」の「進」だと、直ぐにわかりますよ。ワシは「挑」にします。ももじゃないですよ。何事にも「挑戦」を忘れたら駄目だと言う事で・・・・。
まさむらさんの母校も、チーム再編成の上さらに上を目指して欲しいですね。
炎クリ
2013/12/15 10:24
こんばんは。

そうですね。
息子のことを考えれば、妥当な選択でしょうね。
母校は選抜のために運を残したんだと…
で、「挑」ですか。
いいですね。
私も、少しはチャレンジしないといけませんね。
最近、何事も現状維持でよいかと…
ダメですね。(。>д<)

まさむら
2014/01/15 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

− タイトルなし − まさむらのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる